スポンサーサイト 


スタジオと吸入機 

昨日久しぶりにスタジオに入ってきました。(ライブ以来二週間ぶり)
ドラムと二人で入りました。
うちのドラムはまだ始めて半年足らずです。
ライブではみんな打ちのめされてネガティブだったですが、スタジオではまだちゃんと出来ているじゃん?!って。
それと一緒にコピー曲をやるため音源を聴いていたら、
私がどこのシンバルか判らないところもちゃんと判っているようで、
こいつぁドラマーになったんだなぁと感動しました。

肝心の歌の方も復調でホッとしました。
先週カラオケで全く声が出なくて内心ビビっていましたから。

行って良かったです。ポジティブでないと続かないしね!



話は変わります
今ほしい物はスチーム吸入機です。
これは出てくる水蒸気を吸って喉と鼻を正常に保つケア用品です。
前のバイト仲間に紹介されて気にはなっていたのですが、
そんな専門的な物、売ってないしばバカ高いだろうって思ってました。が、
今年は結構、電気屋さんで見るんです。価格も一万円弱です。
去年は空気清浄機を流行で買ってしまったのですが、今年は吸引機が流行るのでは?

早速、今日買ってきます!んで、レポします!




マン・オン・ザ・ムーン デラックス版 マン・オン・ザ・ムーン デラックス版
ジム・キャリー (2000/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

なんか自分にも通づる性格があります^^;
ジムキャリーの演技も最高!
「万人受けしなくても俺は大大大好きだーーー!」と叫びたくなる映画です。
でも、みんなにも見て欲しいな・・・。
スポンサーサイト

コメント

ライブ見てみたいです。
やる時はぜひ教えてください。
時間が合えば見に行きますー。

あと気になって調べてみたところ、秋葉原ではモガミのシールド1mで120円のようです。
プラグ買っても3mで1000円くらいです。
安い!!

こんにちはー。
でもまだまだお粗末なんです。時間も長く出来ない(20分弱)なので、お客様は呼べないです;;

mukさんは近くの方ですか?こちらから伺いたいくらいです。同じライブで出来たら凄いですね!

ケーブル調べていただいて有難うございます!

ライブ見たかったですが了解ですー。
自分は東京のやや西側に住んでいます。
対バンできたらすごいですねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/8-141809be

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

