 


トレモロ編 

難しそうな配線は後回しにして、トレモロを変えようと考えていたのですが、
トレモロベースと上のサドルが合わないのは
オールドフェルナンデスは設計ミス!?わかりません

前の写真のピックアップ下のネジ穴
測ってみると55mm弱…
トレモロも55mm弱の物が乗っています。

でも、そのままだと高音弦が左に寄ってきてしまいます。
前のオーナーはサドルで弦を右に引っ張って使っていたのです。

ネットで見てみるとwilkinson(56mm)の物はネジ穴が広いので運が良く付けられる様な気もしないでもない(でも高いからなぁ。こちら都合で返品きくかなぁ)
ちょっとだけ困った!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/40-1b4bd105

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

