スポンサーサイト 


ザグリ完了!配線どしよ 




結局、斜めに取り付けました。少々荒い。

配線はこれからです。
欲しいのはリヤのシングルの音!音量の差は出てくるのかなぁ

フロント
ミドル
リヤタップ
リヤタップ+ミドル
リヤ

これだと難しい方の5Wayスイッチになるのかなぁ


フロント
フロント+ミドル
ミドル
ミドル +リヤタップ
リヤ

んでコントロールを
①マスターボリューム
②フロント&ミドルのボリューム
③フロント&ミドル&リヤトーン(リヤタップ以外のトーン)

これだと普通の5wayで出来るかな~
こんなボリュームでるのかぁ?
スポンサーサイト

コメント

こんな改造いまだかつてないのではなかろうかとかなり興味津々です。
TVジョーンズのFTってタップできるんですね。
知りませんでした。

こんにちは♪
自分も知りません^^;

ネット上で色々調べてみるとどんなハムでも分解して線を持ってくると4心になり出来るそうな…

若干行き詰まり感がありますががんばります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/39-ecb9f197

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

