スポンサーサイト 


タイカレーヌードル 

大学生四年なので思い出作りに友達と大学の学園祭に出店しました。

自分がやりたい!と言って皆(四人)を連れ込みました。
ん~自分はサポート役に徹して全員の意見を取り入れたものにしたかったのですが、これが中々難しい…。

もう殴り合いですよ。仲直りしましたが・・・。

でも本番はすげー上手くいって。今までこれだけ勉強になることは無かったかな~っと。

友情が深まったかどうかは、皆半信半疑ですが…。

二日間で一人、3500円の利益を出しました。

最近の俺はやる気がツキに変わります!

残念なのは、お店のテーマソングをつくったのに
少しの間しか、流せなった事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/37-063606ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

