スポンサーサイト 


ギター売ってきた 

今、御茶ノ水でお気に入りのグレッチを売ってきました。
二台も弾いてやることはできないので、他の人の処へ~

店によって査定がだいぶ違うんですね。
行く前から3万円になれば良いなぁって思っていたのですが、
一軒目で5万円と言われ
二軒目、三軒目で2.5万円という事で
めっちゃ早く決まりました。
俺はお金に対して凄い神経質なんです。(貧乏性って言うのですが
高値なんで売るときに悪い事しているような気がして^^;;(極端に言うとね
疲れました。

そのお金で教本とストラト用のセラコン2個買ってきました。

今日はあたたかくて買い物、日和でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/35-57ef4fc9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

