スポンサーサイト 


newギターdeスタジオgo 

画像アップしました!プロフのギターがnewギター

ドラム「ケース変えた?」
俺  「お、おう」(ケースだけじゃないぜ、フッフッフ)
   ・・・
ドラム「色変わった?」
俺  「塗った」
ドラム「そっか。」
   ・・・
俺  「は? 形違くない!?」

前のも弾かせてやっただろーーもっと驚けよ!!




んでー音は~
シングルのイメージ変わりました。シッカリしてるじゃん。低音出てる。
ん~センターは、バリバリもしてテレキャスっぽいかも

音詰まりが有るな。
シッカリ抑えても、あんまり伸びない。場所にもよるけど(えぇ実力です。

置いてあったアンプは
マーシャル2000 デラックスリバーブ ジャズコーラス

持っていったエフェクターは
sobbat BD-1, mt'lab fuzz-dist, とBumperさんのmuff fuzzコピーです。

ベストカップル賞は、デラックスリバーブにmuff fuzzで!!
シングルはファズっしょ~~~~楽しい~~~!

一番良かったのは音程が良くて歌いやすいのと、声も良く通るようになった事。

ライブしてぇーーーーリベンジだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/34-40544962

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

