 


ギターゲット! 

オークションで初めてギター買っちゃいました。

暇なときにオークションを覗くのが日課になっていました。お金があるからねぇ。

買っちゃったギターは・・・
私の好きなアーティストは左でギターを弾いています。
カートもジミもポールも
だから左でしょって、でも思っていたより高いし少ない!(左は苦労してんだなぁ)

だからジミヘンとオソロにしました。
ウッドストックのまんま(まだ右利き)、メーカーはフェルナンデス。

一昨日到着したのですが、予想外
めっちゃメンテされていて、今までのギターが音痴に感じる・・・。
音もすでにジミヘンチック。左に持ち変えるのが惜しい・・・。
もうちょいこのまま弾こう!

次はワウとファズをチェックしてます^^;

今日これからスタジオだ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/33-474d19d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

