スポンサーサイト 


衝撃のバンド「みどり」 

先週位、晩くまでふけっていた時にスペースシャワーで流れたんです。
その時はライブ映像でした。
可愛い?セーラー服でギターを抱え
単純なコードでとにかくエモーショナブル!
ドラムとギターで基本作って
キーボードが徐々に崩れていくような3Pバンド

何かエロいし・・・
ずるいっしょアレは、ビジュアル的に反則だよ・・・。
ダイブしちゃうんだよセーラー服で
ニルバーナの影響受けたバンドなんだろうけど
その中でも異色だわ。


スピードリーダーシップ―「勝つ組織」をつくる50の具体例 スピードリーダーシップ―「勝つ組織」をつくる50の具体例
中谷 彰宏 (2000/01)
ダイヤモンド社
この商品の詳細を見る

古本屋で100円だったので買いました。
今検索してわかったのですが、凄い数の本を書いている方なのですね。
アマゾンに800冊近く・・・・・・ぇー!

この本はスピードとはあまり関係無いと思います。
内容は、下っ端時代に「何で上司はこういう言い方してくれないんだ。」とか「自分だったらこうするのに。」
って思うことです。
そういったことはいつの間にか忘れてしまったり。私情が入ってしまったりするのですがコレを持っていれば思い出す事ができます。
そんな良い本
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/29-fb09616e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

