スポンサーサイト 


「さくらん」と内定 

面白かったですよー。

想像力溢れるような作品ってわかりづらい所もよくありますが、

思っていたよりストーリーや台詞がわかりやすい映画でした。
その上に映像美や音楽が乗ってるいような感じです。

ただ派手な描写と音楽が続くとちょっと疲れました。

皆、見惚れて終わっても最後まで座って見てましたよ。

個人的には
菅野美穂が一番綺麗でしたw(濡れ場だよ)


映画始まるまで待っていたときに
企業から連絡が入り初内定を頂きました。ヤッター。
ベンチャーなのですが
母も喜んでくれました。
(ベンチャー大反対されていましたが、
 資本金2億だと母的にはベンチャーではないらしい)

何で受かったんだろ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/28-29f4d08a

わたしたちの教科書

志田未来 ドラマ「わたしたちの教科書」主演決定
  • [2007/04/01 14:45]
  • URL |
  • わたしたちの教科書 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

