 


ベンジー 

一昨日ライブ行ってきました。

ソロツアーではなく
ラジオのイベントのやつです。若干安い。
ベンジー(浅井健一)がメインのライブなのですが、
PE'SとSOIL&・・・ってジャズバンドが一緒に出てます。
それぞれ面白かったー。

SOILは知らないバンドでしたが盛り上げ方が上手?で
あおり役のオジサンが居るんですよー。
近くの外人集団が 大ハシャギ で何言ってるかわからないけど
良いなーノリノリでって・・・
・・・次のベンジーの番でですね、すごく静かな曲なのに
その外人集団だけがでかい声で喋ってて、気付いた仲間が「しぃーしぃー」って
そればっかり聞えてきて
みんなが「空気読めよ」みたいな、
めっちゃウケた。文化の違いですねー。

ベンジーのソロのCDも聴いていないので、
全体通しても一割しか知っている曲が無くて、
その点、イベントだから良かったー

非常識な速読術―一度能力が身についたら、二度と消えない! 非常識な速読術―一度能力が身についたら、二度と消えない!
わらし仙人 (2007/03)
ゴマブックス
この商品の詳細を見る

この本は良いですよオススメです。
「俺ってすげぇ」って思うことないですか?
クリエイティブな作業など頭が冴えてるなって思う時です。
そんな時は右脳が上手く働いているんじゃないかって思うんです。
この本ですぐ速読出来るようにならなくても、何か掴める気がします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/27-91d1244f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

