スポンサーサイト 


口コミ 

ネットビジネス専攻しているので
前々から知ってたんですけど、

ブログの口コミを勝手に集計して(勝手に←ここ大事)
商品開発に生かす動きがあるんですよね。

今日ワールドサテライトでそれやってました。

一般の意見を勝手に利用して収益を上げることが気に入らない
(勝手に←ここ大事)

嫌いな人に何で嫌いかは言うのは優しさでしょ。利益になるでしょー。
俺は意地が悪いので、嫌いなやつには意見があってもしません。
直接的に意見させるほど人と好まれる会社を目指して欲しい。

FC2でも登録時に書いてありましたよね。
「何に使われても構わない」的なこと、
タダなんだから仕方ないのか~。



浅井健一の(ジャズバンドも出る)ライブ行くことになりましたw23日渋谷CC わーぃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/24-efc5d760

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

