スポンサーサイト 


マイバンドの紹介 

ん~~~~~~~~~~~・・・

マイバンドの紹介をしたいと思います。
バンド名     グレゴリーズ
③ピースバンド アキ(ギターボーカル)、ノム(ベース)、ケイ(ドラム)
活動歴      5ヶ月ライブ回数一回(10月30日現時点)

オリジナル性の高い簡単なロックやってます。
初ライブを終えたばかりですが、月一回のライブをここで告知します!
主な活動場所は馬橋のオリンズになる予定。。



と。まだ出来たてへなへななんです。オリジナル曲もまだ5曲しか練習してないし。
就職活動もひかえ先行きも不安だけど、

「聴かせるライブレベルにまでたどり着きたい!」

これが当年の目標です。




From the Muddy Banks of the Wishkah From the Muddy Banks of the Wishkah
Nirvana (1996/10/01)
Geffen

この商品の詳細を見る

俺の原点です。高校時代、授業中にずっと聴いてて先生に指されているのも気づかず・・・補講行きになりました(笑)
nirvanaの他の作品聴いて止めないでこれを聴いて!
スポンサーサイト

コメント

先日は

コメントありがとうございます!
自分のブログ(禁煙ルーム)の方でlovepadalについて簡単に書いてみました。
自分も21歳でバンドでギターやってます。
こっちにもリンク貼らせてもらっても良いですか?

こんばんは~

先日はブログにコメント有難うございました!
そしてこちらにお邪魔してみるとリンクまで・・・!
恐縮です、有難うございます。
akioさん、バンドされてるんですねー!羨ましいっす。(笑)
これからちょくちょくこちらのブログニお邪魔するかもしれませんがよろしくです。
では。

わわっぉ!すげー初コメントが来てる・・・。

mukさん みずしまさん
ありがとー!よろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/2-609059b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

