スポンサーサイト 


何ウィルス? 

ピロウィルス?ピロリ菌?最近流行っておりますが、

私、何を隠そう昨日から腹痛です。昨日の深夜、嘔吐してしまいました。
今日も食べたものが胃の底から下がって行きません・・・ナゼダー
サッカー出来るくらい元気なんですけど、腹が痛い、タポタポいってる・・・。
(一緒にサッカーやった方、もし万が一移してたらごめんなさい。)
皆様も気をつけて下さいませ。;;


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)
浦沢 直樹 (2000/01)
小学館
この商品の詳細を見る

未だ読んでなかったら読んで欲しい。
きっと著者が相当知識人なんでしょうね。
こんな世界を作ってしまうんだから。
これ読みながら、ないないそんな事って思っていると、
北朝鮮のニュースとか、戦争の授業とか
現実だってなかなかヤバイんだなって思ってしまう、
そんな作品です。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですかー?
ノロウイルスだかが流行っているそうなので。
テレビで見たんですが、石鹸で手を洗ってもノロウイルスは死なないとか。
結構恐怖ですね;

ノロウイルス

大丈夫なんですけど今日の会社説明会ポカしちゃった・・・。

怖いんで調べてみました。
ぇー4日前、生食用の牡蠣をツマミ食いしたことが原因だと思われます。
私は貝、全般嫌いなのですが、何となく妹が帰ってくる前に食べてしまいました。多分妹もやられてます・・・。
二日ほどで治るそうなので良かったです。(原因がこれなら)
次は母かと心配です。

ノロじゃない、それって?
大丈夫ですか?

治るまで結構辛いみたいですね。
ゆっくり休んでくださいね。

ノロウィルスですね。すぐ忘れちゃう。ノロいウィルス・・・。
ありがとうございます。

治ってきたのに風邪っぽいです。
でも、抵抗力つけたら後が楽ですもんね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/17-c64a4ffb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

