 


やる気 

音楽のやる気がでなくて、書く事もなくなってしまって
ドラムにそう言ったらスタジオ誘ってくれて、嬉しくって
その夜、トーンベンダー完成したけどやっぱ音出なくって
諦めてギター弾きだしたらやっぱ面白いw

金曜日、二人で行って俺が知ってる曲を適当にやりまくって、
カラオケ大会かよって言われちゃった。本当にごめんないさい。



バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2
マイケル・J・フォックス (2004/07/07)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

すっごく好き。去年、全作見返したのですがその時、問題発見!テレビ版とアフレコが違うんです、セリフも。慣れ親しんだのはテレビ版なのに~全然感情移入できないじゃん・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/15-074dba8b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

