 


返ってきたMDと吸入器 

貸してたMDが返ってきて、最後の方に昔の自分の曲が・・・。
久々に聴いてみるとアレ?悪くない。
カセットMTRの味もグーで
なんか悪くなくて、凹みました。
歌も機材も作曲も成長ないかも。



吸入器使ってみて、思ったより効果ないような・・・。
去年まで、チンで蒸しタオルを作って顔にかけて吸うのを毎日やってたのですが
面倒臭いけどタオルのほうが朝起きたときまで鼻の感じが良かったです。(熱いのでやれるためだと思います)
でも折角買ったのだし面倒もあるので吸入器使います。

タオル方
チンで熱々のタオルで鼻から口、口から鼻 吸って吐いて
冷たい水でタオル濡らして同じことやって
また熱々でやって おしまい。
鼻が悪い方にオススメです。



8 8
THE YELLOW MONKEY (2000/07/26)
ファンハウス

この商品の詳細を見る
アルバムの雰囲気が大好き!
捨て曲なしかな
大好きなブリディエント・ワールドを入れて欲しかったです。

コメント

http://www.youtube.com/watch?v=T_zFtbF9G1c
イエモンの「pearl」です。

こんばんは。

ボク等も以前MTRで録ったテープがあって、聴いてみたけどひどかったです。
解ってるのに実際音を出してみたけど、やっぱりダメでした…。

トホホ…。

kenzoさんこんばんは!

そのテープ聴いてみたいです!恥ずかしいがらせに^^;
人のデモちょっと気になりますね。

テープっていい味出ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/13-07ecfa24

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

