 


好きなプロモ 

リンク禁煙ルームのmukさんの影響を受けましてyoutubeで曲紹介したいと思います。
そんな曲知ってるよ的な感じですかね。名曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=EsZYqaSc4cU
声を受け入れられない人もいるかと思います。スマパンです。
壮大なオケの中、ロールが光っています。
オズっぽいプロモもナイスです。

昨日から急に歯の激痛に苦しんでいたたっ。治した歯だから虫歯ではないと思うけどいたたっ今様子見です。



Rotten Apples,The Smashing Pumpkins Greatest Hits Rotten Apples,The Smashing Pumpkins Greatest Hits
スマッシング・パンプキンズ (2001/12/27)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

レベルの高いバンドって感じ個性もあって飽きない。ただ今、休止中

コメント

スマパン拝見しました!
今までちゃんと聴いたことなかったのですが、バンド名の感じからもっといかつい音楽やっているのかと思っていました。
これは聴きやすいです。
給料が入ったら借りてみようと思います。

こんにちはー

mtvでこれ見てから好きになりました。聴きやすいですね。
いかついのもありますが、いかつくないバンドがいかつい音出してるって感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio1985.blog81.fc2.com/tb.php/10-7ca7bb03

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

