スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

newギターdeスタジオgo 

画像アップしました!プロフのギターがnewギター

ドラム「ケース変えた?」
俺  「お、おう」(ケースだけじゃないぜ、フッフッフ)
   ・・・
ドラム「色変わった?」
俺  「塗った」
ドラム「そっか。」
   ・・・
俺  「は? 形違くない!?」

前のも弾かせてやっただろーーもっと驚けよ!!




んでー音は~
シングルのイメージ変わりました。シッカリしてるじゃん。低音出てる。
ん~センターは、バリバリもしてテレキャスっぽいかも

音詰まりが有るな。
シッカリ抑えても、あんまり伸びない。場所にもよるけど(えぇ実力です。

置いてあったアンプは
マーシャル2000 デラックスリバーブ ジャズコーラス

持っていったエフェクターは
sobbat BD-1, mt'lab fuzz-dist, とBumperさんのmuff fuzzコピーです。

ベストカップル賞は、デラックスリバーブにmuff fuzzで!!
シングルはファズっしょ~~~~楽しい~~~!

一番良かったのは音程が良くて歌いやすいのと、声も良く通るようになった事。

ライブしてぇーーーーリベンジだ!
スポンサーサイト

ギターゲット! 

オークションで初めてギター買っちゃいました。

暇なときにオークションを覗くのが日課になっていました。お金があるからねぇ。

買っちゃったギターは・・・
私の好きなアーティストは左でギターを弾いています。
カートもジミもポールも
だから左でしょって、でも思っていたより高いし少ない!(左は苦労してんだなぁ)

だからジミヘンとオソロにしました。
ウッドストックのまんま(まだ右利き)、メーカーはフェルナンデス。

一昨日到着したのですが、予想外
めっちゃメンテされていて、今までのギターが音痴に感じる・・・。
音もすでにジミヘンチック。左に持ち変えるのが惜しい・・・。
もうちょいこのまま弾こう!

次はワウとファズをチェックしてます^^;

今日これからスタジオだ♪

留学と入社 (愚痴) 

あぁ~~~だりぃ・・・。言っちゃった。
「留学したいから4月28日まで
 入社を遅らせるとか、何とかして休ませて」って
内定先に言っちゃいました。

もちろん却下ですよ。めっちゃ普通に研修期間ですのでって
相談にものってくれなかった。
わかってたけどさ。わかってたけど・・・。

なんだよなんだよーーーーーーーー。
今日も5:30からバイトやってんだよ。10時から学校で
留学と免許(営業で使う車)のために。
憧れの入社と留学に命かけてます。

落ち着け俺。練り直そう。
直談判もありだし。

どうなの?社会人はそんなに甘くないのでしょうか?

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。