スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独裁国家で何が悪い 

今TVでやってました「ビートたけしの独裁国家で何が悪い」
今まで俺が考えていた事の核心をついていた。

国家の在り方について、
未だ社会主義の各国の様子や考え方などを紹介していた。

俺は民主主義が正しいとは思わない。
経済を国から国民に任せただけ。

民主主義は国民の意思通りの法律が作られているのか?
穴ぼこだらけの制度をワザと作って、大きなピラミッドを作ろうとしていないだろうか?自分らの力やお金や子供を守るために。
そしたら悪い方の社会主義国家と全く変わらない。

アフリカには石油があるので本当の意味で良い国になっているか分らないけど、
キューバは医療福祉と教育が世界最先端だと言う。
ブータンの国民の97%が幸せだと言う。これらは世界中が目指すべき最先端だと思う。
ブータンは一部の若者以外、民主化に反対だそうだ。
しかし、国民のことを考えた国王は2008年に民主化を決めてしまった。
ブータンのある村では鶴が来るから、村民が電線を引くのを断った。と言っていたけど、いつか金儲けしたいヤツが電線を引いちゃうんだ。間違いない。

今俺、JR系でバイトしているけど、なあなあのあほばっかだよ。俺もね。
民主主義は皆平等か、本当の民主主義ならそうかもしれない。
アジアの国々で本当の民主主義を実現させている国なんてないし。
アメリカだって差別だらけだろうし。

民主主義が浸透すればするほど国家権力が浮き彫りになるし、もしかしたら力を増していくのかもしれない。

日本やアメリカが腐っているからこう思うのかもしれない。
欧州はそういったニュースを聞かないし、フランスの首相とかブッシュを批判したり出来るんだから、上手い事、民主主義を使いこなしているのかもしれない。

何の疑問も持たず「民主主義って平等で良くて、社会主義は独裁で悪い」って思っているやつが多すぎると思う。
完全な民主化には向かっていない日米。本当はもっと他の答えがあるのかもね。
スポンサーサイト

newギターdeスタジオgo 

画像アップしました!プロフのギターがnewギター

ドラム「ケース変えた?」
俺  「お、おう」(ケースだけじゃないぜ、フッフッフ)
   ・・・
ドラム「色変わった?」
俺  「塗った」
ドラム「そっか。」
   ・・・
俺  「は? 形違くない!?」

前のも弾かせてやっただろーーもっと驚けよ!!




んでー音は~
シングルのイメージ変わりました。シッカリしてるじゃん。低音出てる。
ん~センターは、バリバリもしてテレキャスっぽいかも

音詰まりが有るな。
シッカリ抑えても、あんまり伸びない。場所にもよるけど(えぇ実力です。

置いてあったアンプは
マーシャル2000 デラックスリバーブ ジャズコーラス

持っていったエフェクターは
sobbat BD-1, mt'lab fuzz-dist, とBumperさんのmuff fuzzコピーです。

ベストカップル賞は、デラックスリバーブにmuff fuzzで!!
シングルはファズっしょ~~~~楽しい~~~!

一番良かったのは音程が良くて歌いやすいのと、声も良く通るようになった事。

ライブしてぇーーーーリベンジだ!

ギターゲット! 

オークションで初めてギター買っちゃいました。

暇なときにオークションを覗くのが日課になっていました。お金があるからねぇ。

買っちゃったギターは・・・
私の好きなアーティストは左でギターを弾いています。
カートもジミもポールも
だから左でしょって、でも思っていたより高いし少ない!(左は苦労してんだなぁ)

だからジミヘンとオソロにしました。
ウッドストックのまんま(まだ右利き)、メーカーはフェルナンデス。

一昨日到着したのですが、予想外
めっちゃメンテされていて、今までのギターが音痴に感じる・・・。
音もすでにジミヘンチック。左に持ち変えるのが惜しい・・・。
もうちょいこのまま弾こう!

次はワウとファズをチェックしてます^^;

今日これからスタジオだ♪

何ウィルス? 

ピロウィルス?ピロリ菌?最近流行っておりますが、

私、何を隠そう昨日から腹痛です。昨日の深夜、嘔吐してしまいました。
今日も食べたものが胃の底から下がって行きません・・・ナゼダー
サッカー出来るくらい元気なんですけど、腹が痛い、タポタポいってる・・・。
(一緒にサッカーやった方、もし万が一移してたらごめんなさい。)
皆様も気をつけて下さいませ。;;
続きを読む

やる気 

音楽のやる気がでなくて、書く事もなくなってしまって
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。