 


チャリダーになって 

ハノイからバンコクまで来ました。
バンコクからの書き込みです。
これからカンボジアに行って、
ホーチミンアウトです。

楽しいです。みんな優しくしてくれるし。
色んな話を聞きます。
自分の将来の目標を考えさせられる話
飲み物に毒を盛られて服まで全て奪われた人の体験談
などなど

では

日本って 

この国の首相は馬鹿ですね~。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gas_tax/?1201492868

道路特定財源が必要な道路に使われてないのに、今さら環境の為って
色んな解釈ができるんですね^^;

何て言うんだろー
「皆さんにも良く考えてもらって、政治に参加」って
よく政治家がテレビの最後で上手くまとめようとするんだけど、
なんか腹立つんだよね。悔しい。

昔は学生運動とかのデモが盛んだったのに (実際は知らないけど)
今の日本は飼いならされちゃってるって言うか・・・。
これ危ない思想なのかなぁ

音楽は世界を変える力はもうないのかー。
70年代のロック世代の若者のパワフルさに嫉妬してしまうよ。

無題の無題 

7月8日、サッカーの試合中に
足の膝の靭帯痛めちゃって、
やっと終わったって思った。
でも悔しくて悔しくて。

医者的には現状維持だったんだけど、
先週「早く手術がしたい」って言った。
お金も時間も掛かるし、
就職したら運動しないかもしれないけど、
一生走れないのは辛い。デブったし、

就職が決まってから
卒業前に2ヶ月間くらい海外で遊ぼうと思っていた。
今日TOEIC受けてきた。
でも今手術しても得意の運動は間に合わないし、
今自分に自信ないから
海外行ってもコミュニケーションとれない気がする。
英語より音楽勉強した方が良さそう。
それか他に趣味作ったりして、勉強しに行くのが良い。

ジミヘンのコピバン
Band of ShigeoRollover のライブ見たー。
爆音で耳痛かったけど良かったー。
音すげー。
ライブに来る外人っていつも凄いよね。
その日も踊りまくってた。
(俺も踊りたいし叫びたい、シャイぶってるわ)

そうそう、合宿で普通免許もとったどおーー!

タイカレーヌードル 

大学生四年なので思い出作りに友達と大学の学園祭に出店しました。

自分がやりたい!と言って皆(四人)を連れ込みました。
ん~自分はサポート役に徹して全員の意見を取り入れたものにしたかったのですが、これが中々難しい…。

もう殴り合いですよ。仲直りしましたが・・・。

でも本番はすげー上手くいって。今までこれだけ勉強になることは無かったかな~っと。

友情が深まったかどうかは、皆半信半疑ですが…。

二日間で一人、3500円の利益を出しました。

最近の俺はやる気がツキに変わります!

残念なのは、お店のテーマソングをつくったのに
少しの間しか、流せなった事です。

留学と入社 (愚痴) 

あぁ~~~だりぃ・・・。言っちゃった。
「留学したいから4月28日まで
 入社を遅らせるとか、何とかして休ませて」って
内定先に言っちゃいました。

もちろん却下ですよ。めっちゃ普通に研修期間ですのでって
相談にものってくれなかった。
わかってたけどさ。わかってたけど・・・。

なんだよなんだよーーーーーーーー。
今日も5:30からバイトやってんだよ。10時から学校で
留学と免許(営業で使う車)のために。
憧れの入社と留学に命かけてます。

落ち着け俺。練り直そう。
直談判もありだし。

どうなの?社会人はそんなに甘くないのでしょうか?

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ハウロウ? all rights reserved. Powered by FC2ブログ

